記事の詳細

昨日、有田陶器市に行ってきました。

ほぼ毎年通っているこのイベント。

有田陶器市2012 

普段は静かな場所が好きなんですが、たまにはこういうにぎやかな
イベントもいいもんです。

しかし当日は朝からすっきりしない天気で、人出もすこし少な目でした。

有田陶器市2012 六音窯

有田陶器市2012 六音窯
・陶々舎・六音窯様

有田陶器市2012 いいね工房

有田陶器市2012 いいね工房
・いいね工房様

会場では行きつけの窯元をまわったり、何かいいものないかと
ぐるぐるまわりました。

結果私好みの醤油皿とおちょこ、丼などを発見。数点購入しました。

帰宅後、おニューのおちょこで晩酌を楽しみました。うまい!!

有田陶器市2012 にしだゆか

有田陶器市2012 にしだゆか

有田陶器市2012 にしだゆか
・にしだゆか様

◎有田陶器市
2012/4/29~5/5

・有田陶器市のご案内(有田商工会議所様サイト)
http://www.arita-toukiichi.or.jp/open.html

・六音窯様サイト陶器市のおしらせ
http://rokunegama.main.jp/news.html

・いいね工房様サイト
http://www.asunet.ne.jp/~iine/index.html

長崎県産活き締め真鯛茶漬けなら…
活き〆真鯛茶漬け

 

関連記事

全国キャンプ場リスト 全国釣船リスト 全国管理釣場リスト 全国河川漁協リスト
2017年3月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る