記事の詳細


エクシブ鳴門からみた瀬戸内海の風景
同業の先輩のご好意でグランドエクシブ鳴門に1泊2日で行って来ました。
しかも、部屋はスーパースイートグレード!もう2度と経験できないかもしれません。嬉しい
いつもは民宿やコテージなどが多いので、
子どもたちも大はしゃぎでした。
嫁は夜露さえしのげればいいというタイプなので
逆に居心地は悪そうでしたけどね。(笑)
いい経験をさせていただきました。
夕食はエクシブではなく、地元の店で食べたかったので
エクシブ鳴門から車で10分ほど東に向かった
びんび家」というところでいただきました。
地元客も多く、えらい賑わいでしたね。
魚も美味しく大満足でした。
あー、また行きたいな。。。。

関連記事

全国キャンプ場リスト 全国釣船リスト 全国管理釣場リスト 全国河川漁協リスト
2017年3月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る